2015年06月26日

お礼

最近はジム・選手情報はFACEBOOKに任せてしまい、試合結果や選手戦績位しか更新しておりませんが・・。

 私事で申し訳ないですが、ここに書き込ませていただきます。
FACEBOOKのおかげで、自分の誕生日を知ったジムの仲間達が祝ってくれました。
この歳になり、誕生日=めでたい という思いが失せて10数年経っておりましたが・・・。
寄せ書きとボロボロになっても後生大事に補修をして使っている姿を見かねたのか新品のミットを贈呈していただきました。
大変ありがとうございます。

個々に会ってお礼を言いたいですが、なかなか顔を会わす機会の無い方々もおりますので、ここで失礼させていただきます。

(順不同失礼いたします)
山田殿・・・勿論こんなお祝いは今年だけで充分です。ありがとう。これからはヤマちゃんのパンツへのイジリはほどほどにするよ(笑) またリングでの勇姿をみたいなぁ。

斉藤殿・・・ありがとう。昼練習メンバーとして何年の付き合いになっただろうかね(笑)ジム後輩練習生にアドバイスや相手をしてくれミットで手一杯の時など大変助かっており感謝しております。これからもよろしく。

冨士山殿・・・ありがとうございます。アドバイスしたことを何度も反復練習され、見事に自分の技にされておりますね。プロデビュー期待しております。

亀井殿・・・ありがとう。プロテスト合格おめでとう。これからどんどん経験を積んでプロデビュー期待しているよ。

大久保殿・・・ありがとう。まあ、あせらずゆっくりと行きましょう。でもやるときはやる、ミットでは容赦しませんが。

山口殿・・・ありがとう。仕事が忙しくてなかなか定期的に練習できないかもしれないけど、久しぶりでも続ければ立派な継続、少しずつ進んでいこう。

目黒殿・・・ありがとう。水曜夜は試合控えたプロ選手を優先して申し訳ないですが、ミットを受ける毎に無駄な力が抜けフォームが安定してきておりますよ。

千葉殿・・・あ、ありがとう。重量級トレーナー?まあ、ちーちゃんに馬鹿にされないよう精進いたします。

米田殿・・・ありがとう。選手としても素晴らしかったですが、指導者としても優れた能力を発揮しておりますね。これからもよろしく。

鈴木(章)殿・・・ありがとう、そして色々とサポートも感謝しております。教える側になって見えてくる事がたくさんあるので、これからも一緒にがんばっていこう。

山下殿・・・ありがとうございます。我々にはできないサポートもジムや選手にしてくださり、大変感謝しております。これからもよろしくお願いいたします。

大槻殿・・・ありがとう。まずは復帰緒戦。まだまだやっていない伸びシロが充分に残っていると考えております。王座返り咲きに期待しているよ。

戸張さん・・・ありがとうございます。OGUNIでは希少となってしまった女子選手陣の復活は戸張さんにかかっております(笑)

関根殿・・・ありがとう。日々の練習も常に高い意識と強い意志を持って臨んでいる姿勢が伝わってきます。そしてその努力が報われつつあると思っております。厳しい練習を重ねなければできないスタイルをさせてしまっておりますが、それをやれる男と思っております。

MOMOTARO殿・・・ありがとう。本人の努力に加え練習環境や周りのサポート、良い具合に揃ってきているね。でも君の力はまだまだこんなもんじゃないと思っているよ。これからもMOMOTAROしかできなファイトスタイルを模索していこう。

鈴木(翔)殿・・・ありがとう。まだまだ翔也の挑戦は始まったばかり。選手生活が長くなると、得るものも多いが捨てざるをえないものも増えてきて苦労が絶えないと思いますが、OGUNI NEW GENERATIONの筆頭として後輩選手を引っ張ってくれることを期待しております。

木村殿・・・ありがとう。練習では良い攻撃をすでに身につけつつあるので、それ自体の強化の練習とそれを軸につなげる練習をしていこう・・まあこれはまた練習時に。

山崎殿・・・ありがとう。デビューから快進撃だね。多少楽観的な所がある気がするけど、実は色々と考えており、それをちゃんと実行する所が君の強さだと思うよ。まずはNJKFのベルト期待しているよ。

望月殿・・・ありがとう。苦しい時が続いているけど、絶対あきらめないでください。次は試合後、皆で笑顔で勝利を祝うよ。

日下殿・・・ありがとう。身近に長身サウスポー最高のお手本がいるので、どんどん吸収してください。目指せOGUNIのジョムトーン!

鶴谷殿・・・ありがとう。現役に一番近いコーチなので、苦しかった事、苦労した事など一番共感できる人間の意見と思うので、キックあるあるを色々と伝えてあげてください。これからもよろしく。

・・・お礼を言うつもりが、なんだか変なコメントになってしまいました。
・・大変ありがとうございました。感謝いたします(練習は容赦しませんが)。

至らぬ所もございますがこれからもよろしくおねがいいたします

posted by 管理者 at 23:39| Comment(0) | OGUNI NEWS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]