2014年08月12日

8.10 アマ大会&TREASURE HUNT 6

8.10 大森ゴールドジムにてアマチュア大会とプロ興行TREASURE HUNT6が行われ、
アマ大会に大久保・冨士山の2選手、プロ興行に山崎選手が出場しました。

<アマチュア大会>
大久保選手
試合で欠員が出たため当初から予定していた試合に勝利すれば、もれなくもう1試合できることに。
その試合に見事勝利し数試合後にもう1試合することになった。
応援に来ていたジム仲間(ヤマチャン)が「ものすごく落ち着いて戦っているなぁ」といっておりましたが、あの落ち着きは前試合の疲労で動けなかったのが落ち着いているように見えた模様でありました(笑)・・・お疲れ様。

冨士山選手
序盤はサウスポーで戦いミドルをヒット、要所で右にスイッチしローや踏み込んで右フックやボディへのパンチをヒットさせ勝利。
20140810 1.jpg大久保&冨士山

冨士山選手は技能賞を受賞
20140810 2.jpg日ごろの地道な努力で培った技術であります

プロ興行
山崎 遼太
今まで3戦3勝(2KO)とデビュー以来負けなしの山崎選手。
今回の対戦相手はかなりキャリアが上の選手で厳しい戦いが予想された。
序盤は距離をとり、攻撃数はほぼ互角、相手攻撃も有効打を貰わず、パンチ・蹴り共に単発ながらも思い切りの良い攻撃をヒットさせる。3Rのはバックキックをヒットさせジャッジに好印象を与える。
今回はダウンは奪えなかったが山崎選手が判定勝ち。
20140810yamazaki.jpg
4戦4勝となりランキング入り確実となった。
これからもっと厳しい試合が予想されるのでこれまで以上にがんばって欲しい。
posted by 管理者 at 00:37| Comment(0) | OGUNI NEWS